ナチュログ管理画面 その他 その他 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年12月13日

WEXウェスト最終戦Winterサザン(2023/12/3(日))

おはこんばんちは、huklkone(ハックルコーン)です。

元々キャンプブログとして始めたんですが、どっちかというとオフロードバイクネタがメインになってしまっているので、形だけでもブログを分けました。
ただし、中の人は変わってませんので、いつものスタイルで行きます。

疾走する528番w
※写真に付けたタイトルは気にしないで下さいw
お気づきでしょうけど、プラザ阪下って市街地が近いんです、最寄りのダープラまで15分位、最寄りのコンビニなら、6分程です。(何れも車の場合)
しかもスタート地点からフッと後を振り返ると学校(校舎)が見える。たぶんというか確実に、清教学園中学校、高等学校ですよね。
しかもコンビニより近い所に南海の河内長野駅が有ります、こんな環境珍しいんじゃないかと思ってます。ニコニコ

急坂を下りる528
お、ハムノヒトが珍しく真剣な眼差しニコッ
ここの坂、自分の足で降りろって言われたら怪我を覚悟する程の急坂ですが、KLX125+GEKKOTAなら何も起きないと確信してるので、バイクに任せて下っています。
※実際ここでは何も起きなかった。

ラップされる528
同じ箇所で昨年のRacerフルランキング8番手にラップ(周回遅れ)にされていますw
ってことは、この写真は、3周目位でしょうか。(たぶん)

少しヌかるんでる所あり
50minのスタートは、10時半からなんですが、10時を少し回った頃でしょうか、雨がパラつき始めまして雨のレースはやだなぁと思ってたんですが、
少しパラついた程度の通り雨で、一部が上の写真(同じチームだった(!)クウガ選手の写真を拝借)のように少しだけヌかるんでる所が有る程度でほぼベストコンディション、今回のWinterサザンはコースレイアウトも良くて、過去一楽しいレースでした。ニコニコ

駆け上がる528
一番ギャラリーが多いヒル頂上w
急な登り、少し平らな部分があって、今度は急な下り、登り区間でエンストさせたら、再スタートが難しいのは判ってますから、こう見えてもジャンプしないように速度は抑えつつも下り側でコケるの覚悟の上で「えいっ!」って越えようとしてます。ZZZ…(そうは見えませんねw)
結果的には、クラス出走17台中14位、総合90台中67位と、成績はふるわなかったのですが、楽しかったので後悔は有りません。

次回は来年2024年1月6日(土曜日)のウォームアップMIKI(三木アネックスパーク)になります。
一緒にバイクでオフロード走りませんか?ニコニコ


オレンジの車体にカエルちゃんメットは合わないなーと思って悩んでた末にモノカラーにしてしまったんですが、オレンジの車体だったら、
上のジーロットのモデルもありでしたね。はやまったかも。


モトクロスパンツも新調しました、Onealのモデルではあるのですが、色がこの色ではありません。



PVアクセスランキング にほんブログ村

アウトドア&フィッシング ナチュラム










上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
huklkone
huklkone
huklkone(ハックルコーン)と申します。
ちらっと、X(旧Twitter)だったりリアルで会った事のある人には言って有るんですが、
元々supercubしか乗ったこと無かったんですが、ひょんな事からキャンプ場の管理人
(おりたくさん)と出会い、OffRoadLandMioでのオフロードバイク体験走行会で
オフロードバイクの楽しさに目覚めてしまい、装具一式とオフロードバイク(最初はKX85)
を購入、練習を積む中、クロスカントリーレースまで参戦していく様子をつづります。
削除
WEXウェスト最終戦Winterサザン(2023/12/3(日))
    コメント(0)