ナチュログ管理画面 その他 その他 東海 愛車紹介アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年04月16日

WEXウェスト2024年第三戦朽木スキー場(滋賀県高島市)その1

おはこんばんちは、huklkone(ハックルコーン)です。

しばらく間が空きましたね、第二戦は自治会の用事でキャンセルしましたので、初戦の次が第三戦になりました。
WEX朽木は比較的好きなコースなんですが、いつも結果が伴わないんですよねぇ。(フラグ
前回がこうですからね。。。
で、前々回が、一周でクラッチが終了してジエンドです。ガーン

あ、そうそう、朽木スキー場ですが、今年はWEXでは春のみで、秋は開催されないそうです、なんても改修工事を行うらしく、WEXで走れるのはまた来年(2025年)だそうですね。

今回も前日(2024/4/6(土))には、N-VANに積み込みを終え、出発するだけにしておいて、夜中の3時半にアラームをセットし、早めに就寝、当日入としました。
Google mapsのナビで滋賀県長浜市辺りまでは走ってたのですが、また案内するコースが違う、出発時間は前回とほぼ同じ筈なのに全体的に15分位のロスが有る。
Google mapsのナビよくわからんですねw
まぁ、渋滞なんてしない早朝ですから、問題無く受け付け時間までには到着し、以前朽木を走ったことの有るメンバーと合流しました。
乗り換えたKTMの事や、近況等を報告しあい、7時45分頃に出走受付へ、ついでに90分のスタートも見て、写真も撮っておこうかなと思って撮ったのが以下のショットw

90minのスタート前
JNCC運営スタッツの成田亮氏とか、WEX仲間であるN菜ちゃんとか映り込んでるナイスショットなので、このままupしておきます。
テヘッ

本編につづきます。


んー、今回もこのメット結構見たんですが、これにすれば良かったかな、KTMにも合いそうですし。
モノカラーにしちゃったんですよね。。。



PVアクセスランキング にほんブログ村

アウトドア&フィッシング ナチュラム





同じカテゴリー(WEXウェスト)の記事画像
WEXウェスト2024年第三戦朽木スキー場(滋賀県高島市)その4(終)
WEXウェスト2024年第三戦朽木スキー場(滋賀県高島市)その3
WEXウェスト2024年第三戦朽木スキー場(滋賀県高島市)その2
2024年WEXウェスト第一戦 ウォームアップ三木(兵庫県三木市)
同じカテゴリー(WEXウェスト)の記事
 WEXウェスト2024年第三戦朽木スキー場(滋賀県高島市)その4(終) (2024-05-06 13:28)
 WEXウェスト2024年第三戦朽木スキー場(滋賀県高島市)その3 (2024-04-28 18:53)
 WEXウェスト2024年第三戦朽木スキー場(滋賀県高島市)その2 (2024-04-19 21:24)
 2024年WEXウェスト第一戦 ウォームアップ三木(兵庫県三木市) (2024-01-21 18:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
huklkone
huklkone
huklkone(ハックルコーン)と申します。
ちらっと、X(旧Twitter)だったりリアルで会った事のある人には言って有るんですが、
元々supercubしか乗ったこと無かったんですが、ひょんな事からキャンプ場の管理人
(おりたくさん)と出会い、OffRoadLandMioでのオフロードバイク体験走行会で
オフロードバイクの楽しさに目覚めてしまい、装具一式とオフロードバイク(最初はKX85)
を購入、練習を積む中、クロスカントリーレースまで参戦していく様子をつづります。
削除
WEXウェスト2024年第三戦朽木スキー場(滋賀県高島市)その1
    コメント(0)